本日.沖ノ島現地大祭!

2013年05月27日

筑前大島から こんにちは(* ^ー゜)ノ


今日は、沖ノ島の大祭です。
昔は「海軍記念日」所謂、日本海海戦で、日本軍が、ロシアから勝って、日本が植民地に、ならなくてすんだ戦いの日です。
一昨日から、沖ノ島沖は、時化が酷くなる為 中止に なるかもしれないから…の情報が入り

二名の方が 急きょ キャンセルされました。

弁当も 時化の中沖ノ島へ、向かって船酔い…を 考慮して
おにぎりに変更してみました。

でも、でも お天気も、雨、予報から、曇りになり
思ってたよりも 波も あまりなくて

皆様 朝の5時過ぎに 朝食を食べて

元気に 出発されました。 良かった良かった!

すでに、来年の
予約も、して下さる方も いて
「1年のたつのが早いから
すぐに また 会えますね。」と 言って下さいます。

皆様 来年も お待ちしとるよ(^O^)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(宗像大島のあれこれ)の記事画像
:夏休みも最後ね
来て下さいました\(^-^)/
予約をして頂きました(^◇^)
お盆ですね。
御礼の手紙に(◎-◎;)
8月9日 遊歩道風車にて
同じカテゴリー(宗像大島のあれこれ)の記事
 得々チケット (2016-12-18 15:16)
 :夏休みも最後ね  (2014-08-30 20:02)
 無料循環バス。 (2014-08-28 22:30)
 秋ですね。 (2014-08-26 23:14)
 お天気悪いですね。 (2014-08-25 13:07)
 来て下さいました\(^-^)/ (2014-08-23 21:04)

Posted by サン・ピエールのママ at 08:39│Comments(0)宗像大島のあれこれ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。