春 うららか❗

2017年03月25日

くしゃみと共に 過ごす 私の春も 以前に比べて楽になりました(笑)

今日は ウォーキングのお客様が沢山に来島されている 感じでした。

港近くに テント市場も出ていました。

さて お知らせです。
今年の4月から 無料巡回サービスのマイクロバスは 無くなり

西鉄のマイクロバスが 島を回ります。

今まで無料でしたが、料金が かかります。

人数が四人くらいならタクシーも お得ですし、レンタカーも ありますから ご利用 下さいませ❗
  • LINEで送る


Posted by サン・ピエールのママ at 20:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。