秋ですね。

2014年08月26日

筑前大島からこんにちは!

今日は
お天気が ようやく晴れて嬉しくて 嬉しくて( 〃▽〃) ホットしました。広島の災害現場の捜索が順調にいきますから・・

そんな
今朝の大島゛゛゜. 赤とんぼが たくさん飛んでいて
車にぶつかってきて さけようもなくて・・・
しかし ぶつかっても なんのその元気に飛んでいきました。


旅館三好屋旅館は、毎年 夏の終わりの知らせか
コオロギが厨房のどこかで 鳴き始めます。

今年も、昨日 あたりから 聞こえてきました
コオロギの鳴き声。


朝と夕方は涼しくなりましたが

しばらくは 日中は 暑い日もあるでしょうね。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(宗像大島のあれこれ)の記事画像
:夏休みも最後ね
来て下さいました\(^-^)/
予約をして頂きました(^◇^)
お盆ですね。
御礼の手紙に(◎-◎;)
8月9日 遊歩道風車にて
同じカテゴリー(宗像大島のあれこれ)の記事
 得々チケット (2016-12-18 15:16)
 :夏休みも最後ね  (2014-08-30 20:02)
 無料循環バス。 (2014-08-28 22:30)
 お天気悪いですね。 (2014-08-25 13:07)
 来て下さいました\(^-^)/ (2014-08-23 21:04)
 えっ!広島市安佐北区。 (2014-08-20 23:20)

Posted by サン・ピエールのママ at 23:14│Comments(0)宗像大島のあれこれ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。