紫陽花。

2017年06月26日


梅雨☔☔時期。。少し前は
カラットした お天気だったのが
やはり、梅雨☔☔ですね。

雨の合間をぬって 玄関 横の紫陽花が 旬を過ぎたので 切ろうと 思って 紫陽花の花びらを見ていたら、枯れかけと思った
紫陽花が 意外に 可愛いのです。
もう少し 切らずに おこうと
切り取って 花瓶に生けました‼

これって、、自分が年を取ったせいかな(笑)
  • LINEで送る


Posted by サン・ピエールのママ at 12:10│Comments(2)
この記事へのコメント
2014年8月22日に宿泊した浜本です。
新鮮かつ切れ味がある魚介料理と生け花、最高でした。

本日、沖ノ島と共に大島の中津宮と沖津宮遥拝所が世界遺産に登録される事が決定したとのニュースを見て嬉しく思います。

毎年数回、日帰りでうみんぐの波止釣りをしていますが、釣りだけでバタバタして三好屋やサンピエールに寄れませんでした。
次回は久しぶりに寄りたいと思っています。
今後観光客等で忙しくなると思いますが、体調に留意されて頑張ってくださいね。(^-^)✿
Posted by ハマモト(新宮町) at 2017年07月09日 23:54
コメントして下さり有り難うございますm(__)m

申し訳ないのですが、思い出せなくて、、、ブログを見て来て下さった浜本様ですか?
宿泊をして下さり有り難うございました。
世界遺産になりました。
大島に来島する方がふえると皆様言われますが、私達は、のんびりとしています。
これからも、お客様が ゆっくりとくつろいで帰って頂ける事を
と思って 営業させて頂きたいと思っています。
機会が あるときは 気軽にお立ち寄りくだされば嬉しいです。
暑い夏になりそうです、お身体に気を付けて下さいませ。
Posted by サン・ピエールのママサン・ピエールのママ at 2017年07月14日 10:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。