御礼の手紙に(◎-◎;)

2014年08月11日

筑前大島からこんにちは!


7月19日に 宿泊してくださった 明日香ちゃんから 手紙が届きました。
明日香ちゃんは、今年で3度目の宿泊でした。

明日香ちゃん、7月19日に 岡村隆史さんと AKBのこじはるちゃんと 握手してメチャ感動をしていました。

今日、明日香ちゃんから、御礼の手紙が届いた のですが、
手紙の一部を聞いて下さい。
「大島から帰って ちよっとだけ 自慢しました。
もうなかなか チャンスがないと思うから いい経験になりました。
私は
大島みたいな所より東京の方が良いって言う人がいるけど
大島の方が自然が イッパイで景色が良いから私は大好きです。
来年も是非 三好屋に泊まり もっと長く大島にいて 大島の事を知りたいです。」
とっても嬉しい便りでした。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(宗像大島のあれこれ)の記事画像
:夏休みも最後ね
来て下さいました\(^-^)/
予約をして頂きました(^◇^)
お盆ですね。
8月9日 遊歩道風車にて
やって来た女子二人。
同じカテゴリー(宗像大島のあれこれ)の記事
 得々チケット (2016-12-18 15:16)
 :夏休みも最後ね  (2014-08-30 20:02)
 無料循環バス。 (2014-08-28 22:30)
 秋ですね。 (2014-08-26 23:14)
 お天気悪いですね。 (2014-08-25 13:07)
 来て下さいました\(^-^)/ (2014-08-23 21:04)

Posted by サン・ピエールのママ at 21:18│Comments(0)宗像大島のあれこれ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。