28日に筑前大島でマラソン大会開催されますが〜

2013年09月26日

筑前大島からこんにちは(* ^ー゜)ノ

28日に 筑前大島で マラソン大会が開催されます。

参加者が、島民の人口の倍になると聞いています。

小さな島ですから 飲食店、店(コンビニ))も、なくて、マラソン後のシャワーの利用を希望なさる方は 旅館 民宿を あらかじめ 予約をされた方が良いと 思います。当日マラソン後に宿泊をされます御客様を優先するので
いきなり、旅館に来られても、お断りする場合もございますm(._.)m
島と陸つづきの地域とは、異なる所が多々ありますので ご理解下さいませ。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(宗像大島の宿)の記事画像
ベジタブルの本で料理を紹介しました。
今日の生け花
こんにちは!うちわ海老だよ。
からし蓮根。
15周年、御招待します。
還暦祝い。
同じカテゴリー(宗像大島の宿)の記事
 スマホに替えましたが・・。 (2014-09-03 15:33)
 気がつかない! (2014-05-16 20:15)
 ベジタブルの本で料理を紹介しました。 (2014-03-23 22:20)
 今日の生け花 (2014-03-08 21:37)
 こんにちは!うちわ海老だよ。 (2014-03-01 23:06)
 からし蓮根。 (2014-01-28 13:59)

Posted by サン・ピエールのママ at 10:09│Comments(0)宗像大島の宿
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。