宇佐神宮(大分)Ⅱ

2011年09月28日

こんにちは!

後、数日で「 みあれ祭り」です。

天気予報では、「曇り」となっています。
「時化」でないなら 良いのですが‥

「みあれ祭り」に参加される皆様の、普段の行いが「良い!」事を…思っています。

先日 大分の宇佐神宮に参拝させて、いただいたのは...
宗像三女神が、宇佐神宮に 祀られていらっしゃると聞いたので 行って来ました。
遠い?と思ったのですが、朝の7時の船で出かけ午後1時55分の船で大島に帰りました。

JRの乗り継ぎが上手く行った事!
その気になれば 行ける事 学びましたo(^-^)o

  • LINEで送る

同じカテゴリー(宗像大社)の記事画像
宗像大社、菊花展。
。くじ みくじ 。
みあれ祭り当日
みあれ祭りのおみこし
沖ノ島の女神様
石笛…いわぶえ と読みます。
同じカテゴリー(宗像大社)の記事
 宗像大社、菊花展。 (2012-11-22 17:53)
 。くじ みくじ 。 (2012-01-07 16:45)
 みあれ祭り当日 (2011-10-01 16:41)
 みあれ祭りのおみこし (2011-09-25 14:23)
 沖ノ島の女神様 (2011-09-15 23:01)
 石笛…いわぶえ と読みます。 (2011-07-14 19:46)

Posted by サン・ピエールのママ at 12:06│Comments(0)宗像大社
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。