国民的ベストセラー!

2011年09月13日

筑前大島から、おはようございます。

買って来ました。

「体脂肪計タニタの社員食堂」の500kcalのまんぷく定食の本!







ただ、この本のメニューを、作ってもらって食べるのは、出来るけど…毎日実行する事は難しいかも!

しかし、本を買ったからには、一品は作って見ます。 ガンバ q(^-^q)です。



お役立ちのこんなことが書かれています。icon103

続きはまた・・・

国民的ベストセラー!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(宗像大島で食べる)の記事画像
デッカイあんこう。
今が、旬の魚。
「みずかれい」も、しおどき
アラ鍋祭りは終了致します。
魚の名前は「タカバ」
カラシ蓮根。
同じカテゴリー(宗像大島で食べる)の記事
 デッカイあんこう。 (2013-03-09 21:36)
 今が、旬の魚。 (2013-02-19 22:59)
 「みずかれい」も、しおどき (2013-02-02 23:44)
 今日の大島では (2013-01-27 20:42)
 アラ鍋祭りは終了致します。 (2013-01-27 00:31)
 魚の名前は「タカバ」 (2013-01-16 11:39)

Posted by サン・ピエールのママ at 10:23│Comments(1)宗像大島で食べる
この記事へのコメント
初コメです。よろしく!

海が好きだから大島、何度か釣り・キャンプで行きました
とてもいいところですが最近は殆ど行ってません
うみんぐ大島も行きたいし近いうちに是非と思っています。
その節はよろしく

先日テレビで見ましたタニタの社員食堂の番組
少し太った芸能人夫婦が2人で20K痩せたとか・・・

>本を買ったからには、一品は作って見ます
1品と言わず何品でも・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年09月13日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。