旅館三好屋のトコロテンです。

2011年08月22日

前大島から(^-^ゞこんにちは!

旅館三好屋の手作り トコロテンです。

テレビで 一時期ダイエット&健康に良い

と話題に なっていた事もありました。


ここ大島で8月20日から2泊3日、

何らかの障害のある子供達のサマーキャンプ

があり、 旅館三好屋には 保護者の方が 数

名宿泊されました。

皆さん、若くて明るい保護者さん達でした。


大島は さざなみ館と言う 温泉施設も閉館になり…

夏にサマーキャンプとして来られても、多人数の 受け入れ体制が なくなっています。

旅館三好屋の施設も 限界が あります。

大島に来られる観光客が 減っているのに どうにかならないものか…♪♪

と感じた夏です。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(宗像大島で食べる)の記事画像
デッカイあんこう。
今が、旬の魚。
「みずかれい」も、しおどき
アラ鍋祭りは終了致します。
魚の名前は「タカバ」
カラシ蓮根。
同じカテゴリー(宗像大島で食べる)の記事
 デッカイあんこう。 (2013-03-09 21:36)
 今が、旬の魚。 (2013-02-19 22:59)
 「みずかれい」も、しおどき (2013-02-02 23:44)
 今日の大島では (2013-01-27 20:42)
 アラ鍋祭りは終了致します。 (2013-01-27 00:31)
 魚の名前は「タカバ」 (2013-01-16 11:39)

Posted by サン・ピエールのママ at 14:30│Comments(0)宗像大島で食べる
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。