クラゲが、出始めた。

2011年07月31日

筑前大島から、こんばんは!

「暑いです」の言葉 何度 発したか(^O^)

大島の海に クラゲがいるようです。


夏の海に初デビューした、1才に なったばかりの 男の子…クラゲに刺されて、

腿が 真っ赤に腫れて、痛そうでした。

クラゲも若いピチピチの肌が、お好きの様ですo(^-^)o


数年前まで クラゲは盆過ぎに、出て来ていたのに…

クラゲさんも、季節の変化で、少し 焦ってしまってる?

もう半月、出て来ないで下さいね。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(大島のあれこれ)の記事画像
「大島を元気にする会,,」
JAL国際線の機内誌に!
「大寒」でしたが・・・。
筑前大島から    お知らせ。
年賀状!
大島渡船欠航しています。
同じカテゴリー(大島のあれこれ)の記事
 格闘中! (2012-02-23 11:30)
 「大島を元気にする会,,」 (2012-01-25 09:01)
 JAL国際線の機内誌に! (2012-01-23 19:21)
 「大寒」でしたが・・・。 (2012-01-22 12:12)
 筑前大島の漁師さんも大変! (2012-01-20 18:42)
 筑前大島から お知らせ。 (2012-01-18 17:59)

Posted by サン・ピエールのママ at 18:24│Comments(0)大島のあれこれ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。