東北自動車道を福島へ

2011年06月16日

おはようございます(^o^)/

きのう栃木の知人から、写メを送って来ました。

東北自動車道を福島へ

東北自動車道を福島へ

福島へ行くために東北自動車道を走ったそうです。

1枚目は「災害派遣」と書いた自衛隊のジープ、
数台走っていたそうです。

もう1枚は帰りに見た「トラックを乗せたトラック?!」
2台走っていたそうですが、上のトラックは錆びていたので、
石巻で海水に浸かったトラックかもしれないと言っていました。


東北自動車道は応急処置はしてあったけど、
まだ段差があったそうです。
そして、あちこちの外壁を補修中だったそうです。

早く復旧するといいですね。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(被災地)の記事画像
Fw:栃木県の異母姉妹??からのお願いです。
鬼怒川の避難所にて
同じカテゴリー(被災地)の記事
 Fw:栃木県の異母姉妹??からのお願いです。 (2011-07-09 08:59)
 鬼怒川の避難所にて (2011-07-04 10:36)

Posted by サン・ピエールのママ at 10:47│Comments(0)被災地
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。