櫛田神社で‥

2013年05月19日

こんにちは(* ^ー゜)ノ

昨日 櫛田神社で
お祓いを受けました。
宗像大社中津宮の、御縁で 櫛田神社にも 天照大御神様が お祀りされていると聞いて行って来ました。

三組の結婚式の合間にお祓いを受け詣りました。

この御神酒に「博多祝い唄」が 書いてありますが、 私は、広島から福岡に住んだ、最初の年の山笠で聞いてから、この唄が大好きになりました(^O^)















  • LINEで送る


Posted by サン・ピエールのママ at 17:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。